< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 人間ドックホーム > 日記 > 人間ドック


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

人間ドック

2011年09月04日(日)

明後日、火曜日は人間ドックです。

議会対応で忙しい中、行けるのだろうか、ちょい不安です。

この頃、ランニングのモチベーションが落ち気味なことは自覚しておりますが・・・。
人間ドック受診へのモチベーションも落ち気味らしく・・・。

今日も快調に飲んでしまいました。
たとえば去年は3日ほど禁酒で臨んだし。

膝の具合のおかげで走れてないので、ウエイトも増加気味。

ま、しょうがないです。

そして9月と言えば・・・

僕の41歳は残り10日を切りました。
誕生日の頃には走り始めることができるよう願っています。

思えば、41歳になってから、40歳の勢いをそのままに驀進するつもりでしたが・・・

吉備高原ぎりぎり8位。
蒜山二連覇狙いも2位。
そのころから坐骨がおかしくなり・・・正月は靴下を履くのも苦労する有様。

その後も棄権が目立つ1年でした。

ハーフも蒜山の1時間18分台からタートルでは1時間20分を切るのがやっと、丸亀では1時間22分台。

5kmもこの1年は17分30秒前後に終始することになってしまいました。

8月になり、気持ちも体調も上向き始め、練習もそこそこ密度の濃いものができ始めていただけに現在の膝の故障は残念ですが、なんとか41歳のうちに悪いことは全て流し去り、スペシャルな42歳を過ごせるようにしたいものだと思っています。

まだまだ、このままじゃ終わりませんよ。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
