< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 成田家VS八剣伝ホーム > 日記 > 成田家VS八剣伝


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

成田家VS八剣伝

2011年09月15日(木)

いやぁ、忙しくて落ち着かんですわぁ。

今月いっぱい、そして、来月もしばらく忙しゅうございます。

日曜は仕事じゃしね。
で、
ぶどうマラソンに出れんしぃ。
(あっ、どっちにしても膝が痛うて出れんかったぁ・・・)

ジムで粘り強くバイクをひたすらこいどりますぅ。
連休明けにでも試運転(試し走り)ができたら嬉しいなぁっちゅう感じです。

唐突ですが・・・
成田家にはいろんな人といろんな機会に行きます。
安いし、気楽で美味いっ。
ファンです(笑)。

ライバル浮上・・・八剣伝。

今回は、八剣伝に軍配が上がりました。

八剣伝の勝因は・・・。

「閉店時間が成田家より遅かった」ですっ。

成田家・・・今回ばかりは惜しかったですね・・・・。

・・・・
なんのこっちゃ?

話が全くよくわかりませんが・・・・。


明日は八剣伝!
お世話になりまぁ~す!


ただ、それだけの話です・・・。

ではおやすみなさいましぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2011年09月16日(金)20:17


成田屋?

なりたやぁ?

「・・・」


【江戸時代】

お代官様:
なりたやぁ~、相変わらず、あこぎな商売をしとるらしいのぉ

成田屋:
めっそうもないお代官様。最近、うちよりも閉店時間が遅い「八剣伝」なる店に、客を奪われておりますわ

お代官様:
そりゃ、困ったもんじゃのぉ

成田屋:
このまま、八剣伝に客を奪われるようなら、店に火を付けちゃりますわ

お代官様:
なりたやぁ~、お前も悪よのぉ~
ハッハッハ(-^〇^-)
成田屋:
お代官様こそ
ホッホッホ(≧∇≦)
ハッハッハ(-^〇^-)ホッホッホ(≧∇≦)

って感じですかね
(-^〇^-)

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年09月17日(土)18:44

韋駄天さん

時代劇の一コマが鮮明に浮かび上がってくるようなコメントでした。

昨日は、20時過ぎから飲み始めましたが、ドカ降りだったので、お客さんもまばらな感じ。

「火を付ける」ほど、お客を奪われるという感じの入りではなかったです。

成田家にもきちんと行きます。

お代官様、成田家様、お許し下せぇ・・・。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
