< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 走れるようになったら・・・ホーム > 日記 > 走れるようになったら・・・


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

走れるようになったら・・・

2011年09月20日(火)

ブログ再開しま~す。

・・・・・・・・・

いつになるやら(笑)。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(6トラックバック(0

2011年10月08日(土)22:20

みやるさん、

来週は、県社会人駅伝なのに、まだノーラン中ですか?

長期戦になりそうですか
心配しています

f^_^;

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年10月09日(日)00:13

韋駄天さん

本当にありがとうございます。

しつこい痛みが残っており、完治とはいかない状況です。

きちんと100%治して次に進みたいと思っているので、社会人駅伝は難しいと思います。
痛みがなくなっても準備がほとんど皆無となるので本心としては出たくありません。

今は腕、腹筋などの補強に取り組んでいます。

きちんと治ったら、いろいろと試してみたい練習があります。
考える時間はいっぱいありましたから。

それを楽しみに生きてま~す。

明日(今日)は、試験官業務・面接官業務で~す。

・・・何を聞くかな?

名前:みやる (URL) 編集

2011年10月16日(日)23:43

お久しぶりです。

怪我との闘いは辛いと思いますが、走れないことで出来なかったことなど、気分転換しながら行きましょう。
自転車や水泳も楽しいよ。

私は、完全には治っていませんが、走ってます。
特にトレイルが好きで、ゆっくりしか走れなくなりました(汗)

名前:GEN (URL) 編集

2011年10月18日(火)22:32

GENさん

ありがとうございます。

まさに気分転換、発想転換しながら気長にやっています。

故障予防にさまざまな種目をこなすのもいいですね。

お互い、からだには気を付けていきましょう。

今度ご一緒できる時を楽しみにしています!

名前:みやる (URL) 編集

2011年10月19日(水)23:41

食欲の秋です。体重増加にはご注意を…

会場でみやるさんのトークを聞ける日を楽しみにしています。

名前:こめ (URL) 編集

2011年10月20日(木)20:47

こめさん

ありがとうございます。

最近調子良いですね。

この場をお借りしておめでとうをたくさん言わしてもらいますよ。

・・・体重増加・・・
やっ、やめてくれいぃ。

今もトークだけは絶好調です。

一緒に走っても、こめさんに負けないように戻してから復帰したいもんです。

一緒に走れる日を楽しみにしています。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
