< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 気長に・・・ホーム > 日記 > 気長に・・・


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

気長に・・・

2011年11月04日(金)

いやいや、ご無沙汰です。

10月の終わりに、福田公園で、うちの職場の若手が福知山を走るというので20km走のパートナーをするよう、同じく職場の大先輩(W大時代にS古と箱根駅伝を走ったF先生ですが・・・)に言われていたのですが、ひざが思うように治癒せず。F先生の教え子でらっしゃる、つさんがパートナーを務めてくださることとなり、僕もゆるjogなら走れそう、と18kmほどいきなり走ってしまいました。
つさん、ありがとうございました。
午後から「はむら」で超豪華飲み会でしたが、いい汗かいてたので一層、楽しめました。

km5分半程度でなら走れるのですが、まだしつこい痛みが僅かに残っているので、もうしばらく我慢かな?

レースのエントリー代がもったいないけど、練習もろくにしてない状態でちんたら走っても意味がないので、きちんと治して、体調上げてから、5km~10kmから復帰ですね。

しかし、どうしても、ウエイトは増↑(笑)。

このことを思うと、走りたいなぁ・・・と。
体調もイマイチだし、イライラするし・・・。

職場ではいつも冷静にしている自分ですが、こないだ、ぶち切れそうになる事件が・・・。
なんとか、思いとどまりましたが、もう少しで噴火、のところでした・・・。
(もとは「超」短気ですから・・・)

・・・てなわけで、毎日の楽しみは「飲酒」かもしれません。

日ごろの麦酒と飲み会については絶好調!
前述の「はむら」飲み会をはじめ、飲み会ライフを楽しんでます。
今月も11日の「K田さん大阪マラソン完走祝賀飲み会」をはじめ、4つの飲み会が開催予定。
完全に治るまでは、これが楽しみ、ということになりそうです。

明日は広島へ、駅伝に行ってきます。
完全運転手です(笑)。

・・・駅伝といえば・・・
12月のマスターズも選手から外れています。
当然です。
去年あたりから故障だらけの情けない状態で、エントリーしてもドタキャン等なので、チームにも迷惑をかけています。
・・・というわけで、今後、自分自身納得の復活ができるまでは、一切、駅伝には出ずに、自己責任である個人のレースのみ走ろうと思っております。
(自分の性分的に、中途半端な状態でエントリーして、結局走れない、という状況はもう懲り懲りですわ(笑)。)

とりあえず・・・明日は行ってきますぅ。

では~。

P.S
またしばらく長い(ブログ)お休みにはいりま~す。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
