< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > とりあえず・・・ホーム > 日記 > とりあえず・・・


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

とりあえず・・・

2011年11月13日(日)

昨日、いつもの整体へ・・・。

具合がいいので、そろそろ走っても良いらしい。
(まだ、しつこく微妙な張りツッパリがあるが・・・)
ただし、5分間限定。
で、すこしずつ時間を延ばしていって、30分を目標にしましょうとのこと。

先生の言葉を信じて、少しずつ始めようかな?
といった感じ。

故障以来、足の故障以外のことでもいろんなことが起き、いろいろとキツイこともありましたが、コメント、メール、直接、いろんな方法で励ましてくださった方々、楽しませてくれた皆さんには、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

金曜日は、K田さんの大阪マラソン完走記念、ということでN尾さん、つさんと4人で飲み会。
全員同世代ということで大変に盛り上がり、2次会でカラオケまで行き、お開きは午前2時。
とっても楽しかったです。
特に2次会のあのスナック。
すごいっす。
また使わせていただきます!

次回は忘年会。
盛大に行きましょう!

たぶん土曜日はみなさんキツかったと思いますが・・・僕以外のみなさん、かがみのはどうだったでしょうか?
(当然、僕は棄権です(笑))

とりあえず、これから年内のレースです。

20日 備前の5km。
27日 児島湖花回廊の10km。

12月は・・・
11日 浅口市の10km。
18日 みつの10km。

・・・・・・・
どこから復帰できるか?
・・・・・・・
見ものです(爆笑)。

※備前はまず無理でしょうね~。それ以外も全部ムリだったりして!
 でも、それもあり得る、くらいに思っておかないと持ちませんよ~(笑)
 ゆっくり、楽しくやっていきまっす!

では、これからバイクこいできまっす!

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(8トラックバック(0

2011年11月16日(水)07:04

みやるさん、


復帰に向けて、カウントダウンが始まった感じですね


大会会場でお会いできる日を楽しみにしています(^^)

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年11月16日(水)22:42

韋駄天さん

ありがとうございます。
ちょっと走るとやっぱり痛いですが、様子見ながらボチボチいきます。
火・水と仕事が超忙しく、それで練習できないのがちょうどよい感じです。

大会参加、早くできると嬉しいです。

趣味として、楽しみたいですからね~。

名前:みやる (URL) 編集

復活の兆し

2011年11月17日(木)15:52

少し走れるまでになりましたね。
また一緒に走れる日を楽しみにしてます。一緒に飲める日も。

名前:まさちゃん (URL) 編集

お久しぶりです。

2011年11月17日(木)18:07

 復活したらまた5kでお手合わせ願います。みやるさんの華麗なロケットダッシュを観たいです。

名前:ドゥービルライダー (URL) 編集

走れるようになったら

2011年11月17日(木)23:55

筋力を落とさず、そしてアルコールの飲む量も落とさず体重だけを落とせば・・・新生みやるさんの完成です(笑)
あせらず頑張ってください!復帰したら飲みましょう(あれ?)

名前:よしだ~ (URL) 編集

2011年11月19日(土)18:27

まさちゃん

韋駄天さんと3人で飲みましょう!
もちろん一緒に走れる日も楽しみにしてます。

名前:みやる (URL) 編集

2011年11月19日(土)18:30

ドゥーさん

もうそんなレベルにはなれませんよ(笑)
まだまだ上目指して頑張って!応援してます。

名前:みやる (URL) 編集

2011年11月19日(土)18:34

よしだ~君

16日午後3時前、津山市二宮交差点ですれ違いました。頑張って仕事してますね。
体重減は必須です(笑)
ここまできたらやけくそでのんびりやってま~す。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
