< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 明日も棄権ホーム > 日記 > 明日も棄権


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

明日も棄権

2011年11月19日(土)

明日の備前も棄権しますわ~。

こないだの日曜は、牛窓方面に往復50kmのバイク。
結構、きつかったっす。

月曜、JOYFIT奥田。
5分のみ走り、30kmバイク。

その後、仕事も忙しく、足の痛みもあったのでしばらくお休みで仕事に集中。

金曜は飲んだくれ・・・・。

今日はJOYFIT奥田。
まず、いきなり3km。km6分から始め、最後はちょっとビルドで。

その後、バイク30km。

さらに2kmラン。
(ちょいビルド。)

その後、ついてるへ。

まったくなんともない、というと嘘になるが、思ったよりも大丈夫。

足と相談しながらボチボチがんばります。

明日の備前。
こめちゃんから、「なすび」のオファーがありました。
仕事で着ぐるみに何度も扮しているので、ちょいと血が騒ぎましたが・・・・。
その格好で走って、ひざが悪化すると非常に格好悪いので、涙をのんでご辞退・・・。
いつか、けがのリスクを考えなくていい段階に入れば、また考えてみます(笑)。

こないだの飲みでお世話になった方から、12月29日の楽しそうな忘年会の案内?を頂きました。
さらにメンバー拡大で開催か?
楽しみにしてま~す!


カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
