< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 勢いづいて・・・ホーム > 日記 > 勢いづいて・・・


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

勢いづいて・・・

2011年11月20日(日)

今日はJOYFIT奥田で10kmのラン。
バイクを交え、ランは5kmで辞める予定が調子こいて10km。

あすは呑兵衛の予定。

だから・・・

夕方、さらに6km。
調子こいて(笑)。

とりあえず大丈夫みたいです。

ほっとしました。

これからしっかりケアしますぅ。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(10トラックバック(0

おかえり~!!

2011年11月20日(日)19:07

お帰りなさいまし!
…とはいえ、調子こき過ぎんようにご注意を~e-454
ボチボチね。。。

名前:はこ (URL) 編集

同じく

2011年11月20日(日)19:17

いきなり増やすのはよろしくないかと…
5分~と言われたなら2日目10分。3日目15分…と日に日に伸ばしていった方がいいと思います。
みやるさんが走れても故障ヶ所は徐々に慣らして欲しいと思ってるのでは…?

名前:ぎ (URL) 編集

おっとっと!

2011年11月20日(日)23:00

みやるさん、無茶しますねぇ(驚)なすび野郎に変身して備前で5km走ったほうが楽だったかもしれませんね(笑)

今日はみやるさんが欠場だったので楽に走らせてもらいました。来年はいつぞやの時みたいにバトルできるといいですね。

名前:こめ (URL) 編集

2011年11月21日(月)17:24

イケイケ
ゴーゴー
じゃなぁ~~

みやるさんの今の勢いなら、痛みが再発してもツバをつけたら治るかも

って、
んな訳ないので、ボチボチやりましょう

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年11月23日(水)09:38

はこさん

体重管理に走れるだけでも幸せで~す。
のんびりやります。のんびり。

名前:みやる (URL) 編集

2011年11月23日(水)09:40

ぎさん

その通りですよね~。
少しずつ増やしていきます。
今日もちょびっと走ってあとはバイクにしまっす。

名前:みやる (URL) 編集

2011年11月23日(水)09:43

こめちゃん

なすびの方がよかったかも。確かに。

備前、大会新での優勝おめでとう。
16分台定着ですね。

バトルは難しいですよ。
のんびりやります。のんびり。

名前:みやる (URL) 編集

2011年11月23日(水)09:45

韋駄天さん

イケイケゴーゴーだったらいいんですけど・・・。

のんびり楽しみます。

おっと、飲み会の段取りしないといけませんね~。
楽しみにしてます。

名前:みやる (URL) 編集

お~お久ぶりです!

2011年11月23日(水)14:41

まだまだ完全復活ではなさそうですが、今しか出来ない事をボチボチ楽しんで下さいね!

私も、どちらかと言えば悪化している気が・・・。
走ってる時はまだましなんだけど、走っていない時に弊害が出てくるのです(汗)

でも何となく、ほんの少しづついい方向へ行っている気がします。無理せずいきましょ~ネ!

名前:たっきー(♀) (URL) 編集

2011年11月23日(水)23:58

たっきー(♀) さん

お久しぶりですね~。

はい、いろいろ楽しんでますよ~。
飲酒が主、な気がしますが・・・。

たっきー(♀) さんも体の具合と相談しながらムリせず、長く楽しみましょうね~。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
