< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 焼肉っ!ホーム > 日記 > 焼肉っ!


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

焼肉っ!

2011年11月26日(土)

昨日は焼肉へ!
焼肉一番館というお店へ。
U君の福知山完走&目標達成の打ち上げ会。
盛り上がりました~。

・・・肉・・・
めっちゃ美味かったです。
麦酒も美味しいしっ。

昼休みに小走り1kmほどしました(笑)。

今日はJOYFIT奥田へ。
10kmビルド+5kmヒルトレーニング。

明日は児島湖花回廊マラソン。
今年からこの時期開催で家から近い(百間川マラソンと並んでの近隣大会)し、40歳以上10kmが新設されたのでホントは力入れて、と思っていた大会でした。
残念です。

会場には行きます。

鏡野も備前も棄権だもんな~。

次は浅口市マラソン10km。
そしてみつマラソン10km。

間に合うといいなぁ・・・・。

新年は・・・・

1月。
北房の5km⇒備南ロード3km⇒1/29に1本(美星には45歳になるまで出ない(笑)。兵庫県内開催レース検討中)。

2月。
べいふぁーむ(ハーフ)⇒高梁5km⇒矢掛5kmか10km。(迷い中)

3月。
井原と西大寺(第一回大会)とで迷い中。あとはみっきぃマラソンでも・・・。
備北丘陵公園もこの時期らしいし・・・。

どちらにしても今年度中は、いい成績は残せそうにありませんなぁ・・・。

おっ、「ランナーズ」見てたら、B&D立川店が第一デパートからパークアベニューへ移転OPENになっとった。立川店にはよ~行きましたわ。
懐かしいのお・・・立川・・・。
こないだ自治大現役研修生が休校期間で帰ってきとった。
(今年は震災の影響で後期派遣。)
ホンマに懐かしぃぃぃ・・・。

・・・といったわけで・・・

さ、ビール、ビール・・・。

カテゴリ:日記

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
