< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 花回廊・・・出ちゃいました・・・ホーム > 日記 > 花回廊・・・出ちゃいました・・・


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

花回廊・・・出ちゃいました・・・

2011年11月27日(日)

二週間前に走る許可が下り、5分、10分とのばしていきましょう。
と言われ、なぜか、一週間前には10kmjogを。
周囲に無茶だと言われつつ、3日ほど前から本格的に練習をはじめました。

昨日のトレミル上でのヒルトレーニングがきつかったのか、昨晩右太もも裏が痙攣・・・。

そんなこんなで、間違いなく、今日の花回廊は応援だけのつもりで行ったのですが・・・
会場に着いてしまうとやっぱり走りたい。
・・・・

走ってしまいました!

半袖Tシャツ+ロングタイツで(笑)。

3kmまではちょい頑張りましたが、その後はあえなく失速。jogに切り替えました。
係員をされている知り合いもおられ、「膝が痛い~、助けてくれぃ」などと話したり・・・。
やれやれでしたが、走ってよかったと思います。

痛みも激しくなってません。
周りの筋肉をしっかり鍛えていこうと思います。
あと、全体的に鍛えなければっ!

当面のびしろありありで楽しめそうな気がします(苦笑)。

あ、タイムは敢えて公表します。
40分26秒でした。
来年の花回廊は頑張りますよ。
リベンジじゃぁ!

・・・
しかし
・・・
久しぶりの40分台です(苦笑その2)。

次の浅口市は希望としては2分くらい縮めて38分台半ばくらいで走りたいと思っています。
みつでは37分台くらいで。

そんなにうまくはいかないか(笑)。

なにはともあれ、走れたこと自体が嬉しかったです。
しんどかったけど。

少しずつ戻していきま~す。


カテゴリ:日記

▲page top

コメント(6トラックバック(0

でちゃったんですね~

2011年11月27日(日)17:50

会場に行ったらついつい出ちゃいますよね。


順調にタイム上がるといいですね。ムリしちゃうとまたやり直しになっちゃうので、ほどほどに!

ちなみに今日、ワタシもタートルで死にました(笑)しばらくゾンビ化します~

名前:こめ (URL) 編集

2011年11月27日(日)19:04

お疲れ様でした。

まぁ痛みが増していないのであれば大丈夫ですね、気を付けてくださいネ。

名前:たっきー(♀) (URL) 編集

Re: でちゃったんですね~

2011年11月27日(日)21:24

こめちゃん

出ちゃいました~。
今後のモチベーションアップに役立ったので走ってよかったです。
花回廊は来年リベンジです!

腸脛靭帯やっちまいましたか~。
早く治してくださいね。

それはそうと、今度はいつ一緒に走るんだろう?

一緒に走らしてもらえるようにがんばろっと!

名前:みやる (URL) 編集

2011年11月27日(日)21:27

たっきー(♀) さん

疲れました(爆)。
明日も走らないと、です。
ちょっと力落ち過ぎっ(笑)。

こっちでも・・・
おめでとう!

名前:みやる (URL) 編集

2011年11月28日(月)19:30

そりゃ、
会場へ行ったら走っちゃいますね


そんな時は、スーツに革靴で行かないと…


取り敢えず、症状が悪化しなくてよかったですね(^^)

名前:韋駄天 (URL) 編集

2011年11月28日(月)21:11

韋駄天さん

そっかぁ、現地でjogろうと思ったのがいけなかった!

スーツに革靴ですね。
なるほどっ!

ゴール後、幾度か、なぜこんな走りだったのか、説明しなきゃいけない羽目になりましたが、無事完走です(苦笑)。

のびしろ充分。
これからがめちゃくちゃ楽しみです(笑)。

名前:みやる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
